忍者ブログ
gomyo worksの活動記録
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年もよろしくお願いします。

ところでC81で頒布したCDの音源を聞いていたら、やっぱりここはもっとこうしたかったなとか、ここはこうすべきだったんじゃないかなとか、ミックス具合とかそのほかいろいろとか思いつくところはありまくりですが、そのときの全力の結果があのCDなので、思ったことはすべて次にイカそうと思います。

さて、とりあえず次のC82にも申し込みはしようと思っていますが、次こそKeyオンリーのCD作りたいですね。
One~Clannadあたりが僕の人生なのでその辺をあさりつつできたらいいなと思っています。

あくまで思っています!のレベルですけど。
PR
なんか忙しかったりC80受からなかったりで、涼宮ハルヒばりにやる気が消失してたんです。

やる気がなかったとはいえ、ちょびちょびコード取ったりアレンジしたりはしてたんですけど。


そうこうしている間にCubase6を買ったり友人のために曲を作ったり新しいオーディオインターフェイスの購入を考えたりと、まー意外に音楽とは接してたので、音楽から離れてたわけではないです。


とりあえずC81には申し込みしたので、受かったらいいなとか思いつつ、コミケ以外のイベントにも参加してみるのもいい勉強になるかななんて思っています。
 あけました!
おめでとうございます!
寒いです!
寒いです!

去年の後半は忙しくて何にも音楽活動できませんでした。
正直しんどかったです。

今年はたのしく音楽活動できたらいいなー。


周りから10年という単語が聞こえてきて、そうか10年かと気づいた。

今ではそんな元気はないけど、当時は寝る間も惜しんでプレイしてた気がする。
ずっと聞き続けたBGMは、画面とともにおぼろげにまだ頭に残っている。

当時を美化するわけじゃないんだけど、あのころの自分はひとつのことに執心してたなーと思う。
ほかにやることがないっていうのがその理由かもしれないけれど。


10年たった今でも、たまにサントラを聞いて当時の暑かった夏を思い出したりする。
ピアノなんて弾けないのに、練習して1曲だけ弾けるようになったりしたのもいい思い出だなぁ。


10年の節目に、なんか作ってみたい。

ユイにゃん!ユイにゃん!ユイにゃん!ユイにゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ユイにゃんユイにゃんユイにゃんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ユイにゃんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ第4話のユイにゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ガルデモのボーカルに抜擢されて良かったねユイにゃん!あぁあああああ!かわいい!ユイにゃん!かわいい!あっああぁああ!
Thousand Enemiesも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…よく考えたら…
 ユ イ に ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!死後の世界ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?CDジャケットのユイにゃんが僕を見てる?
ジャケットのユイにゃんが僕を見てるぞ!ユイにゃんが僕を見てるぞ!OPのユイにゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのユイにゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはユイにゃんがいる!!やったよゆり!!ひとりでできるもん!!!
ユイにゃんちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあTK様ぁあ!!い、岩沢ぁああああああ!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよユイにゃんへ届け!!死後の世界のユイにゃんへ届け!


死ねば届くかな


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/11 syonbori]
[02/07 とらにゃも]
[09/02 月城詠士]
[08/15 わかましゅ]
[04/26 火乃諒]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gomyo works
性別:
男性
趣味:
アカペラ
自己紹介:
連絡先はこちら
gomyo.works@gmail.com
あっとまーくを半角にしてください。


別にそんなにうまくないけど、日々楽しく歌っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター