忍者ブログ
gomyo worksの活動記録
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ってた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11334905

いろいろあれだけどまぁいいかな。

俺が結婚してやんよ!には正直感動しました。
そのときに流れていた一番の宝物もそうとうぐっとキマシタ。

13話見た結果、とにかく天使ちゃんなアニメだと思いました。
以上。
PR
雨が降っていて外出もしたくなくなったので、のんびりしてたら届いた。
これ
http://www.amazon.co.jp/Keep-Beats-Girls-Dead-Monster/dp/B003IGMJX4

ずっと聞きたかった「一番の宝物をエンドレスリピートしてました。
これは非常によかった。思わずアコギを買ってしまいそうなほどよかった。

ただ、ほかの曲とか特に岩沢がいた頃の曲とかを聞いてて思ったんですけど、岩沢さんと比較するとやっぱり声の細さが木になるなー。
Alchemyとかユイバージョン聞いてるとちょっと物足りないなーと感じる。

高いところの声の張り方もちょっと…


とか思いながらうとうとしてました。
こんな休日もよいですね。

やる気ちゃんが息を吹き返した!

   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生っ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ     やる気ちゃんが!息を吹き返したのっっ!!
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙ 
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |


別に夏冬だけがすべてじゃないですしね。
 

ウェブブラウザを閉じ、メモ帳を開き、DAWを開き、プロジェクトをつくり、



そこでやる気がなくなった。

うん、今日はがんばったよ俺。
うん。
また明日。

C78落ちたので時間できましたし、ちょっとやりたい曲でも書き出しておく。
忘れっぽいし、メモしておかないと。

一応C78に向けてやろうと思ってたもの
・Life is like a melody
・夏影
・KanonのPC版のタイトルで流れるアレ
・little busters!

機会があればちゃんとやりたいと思ってるもの
・for フルーツバスケット
・ワサビーフ
・AIR関連
・KANON関連
・AB関連(←NEW!

しかし麻枝さんの曲調がすきすぎてもはや中毒だと思う。

なんか思いついたら追記しよう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/11 syonbori]
[02/07 とらにゃも]
[09/02 月城詠士]
[08/15 わかましゅ]
[04/26 火乃諒]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gomyo works
性別:
男性
趣味:
アカペラ
自己紹介:
連絡先はこちら
gomyo.works@gmail.com
あっとまーくを半角にしてください。


別にそんなにうまくないけど、日々楽しく歌っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター