忍者ブログ
gomyo worksの活動記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこ届きました。

もうかれこれ2時間くらいリピートしてるけど、全然中毒性ないな。

とりあえず天使ちゃんマジ天使。
しかし眠い。
寝る。
PR
5/20
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <CDが届いたらフル作るお!
    |      |r┬-|    |    楽しみだお! 
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


5/25

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <amazonからまだメールこないけど
    |      |r┬-|    |     たぶん明日には来るはずだお!
     \     `ー'´   /             フライングゲット組氏ねだお!
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


5/27
           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●) (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | まだメールこないお…
     \ u.` ⌒´      /      予約したのにkonozamaかお…
    ノ           \
  /´               ヽ

ユイにゃん!ユイにゃん!ユイにゃん!ユイにゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ユイにゃんユイにゃんユイにゃんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ユイにゃんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ第4話のユイにゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ガルデモのボーカルに抜擢されて良かったねユイにゃん!あぁあああああ!かわいい!ユイにゃん!かわいい!あっああぁああ!
Thousand Enemiesも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…よく考えたら…
 ユ イ に ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!死後の世界ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?CDジャケットのユイにゃんが僕を見てる?
ジャケットのユイにゃんが僕を見てるぞ!ユイにゃんが僕を見てるぞ!OPのユイにゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのユイにゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはユイにゃんがいる!!やったよゆり!!ひとりでできるもん!!!
ユイにゃんちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあTK様ぁあ!!い、岩沢ぁああああああ!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよユイにゃんへ届け!!死後の世界のユイにゃんへ届け!


死ねば届くかな
暑い。
いや、百歩譲って暖かいくらいにしといてやるからもうちょっと温度下げてください。


数日前の自分へ

ユイにゃんとか言ってないで早く作業進めてください。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/11 syonbori]
[02/07 とらにゃも]
[09/02 月城詠士]
[08/15 わかましゅ]
[04/26 火乃諒]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gomyo works
性別:
男性
趣味:
アカペラ
自己紹介:
連絡先はこちら
gomyo.works@gmail.com
あっとまーくを半角にしてください。


別にそんなにうまくないけど、日々楽しく歌っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター