忍者ブログ
gomyo worksの活動記録
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらですが、C76で頒布したCDを紹介します。
こちらがジャケットになります。



一晩でがんばった感じが良く出てるとてもいいジャケットですね。
うちのジェバンニはあんまり働き者ではないようです。

それで、こちらが側面ですね。


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ


 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?  gomyo workd ...?


今日気付きましたが、先日C76で頒布したCDに誤植がありました。
CDのサイドのタイトルの部分が「gomyo workd ...」となっておりますが、
本来は「gomyo works」であります。


うわああああああああああああああああああああああ

恥ずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



あああああああああああああああああああああああ




何でいまさら気付いてしまったんだろう…
PR
とりあえず反省はまとめましたので、次はお隣サークルについてまとめようと思います。
とにかく自分が初参加ということで、お隣さんにはいろいろ迷惑をかけたかと思います。

もしよければ迷惑料は体で払いますけど…


ということでお隣サークルさん達です。
右隣
・中野アニソン燃/萌ギター研究所 様
http://namg.jp/

掛け声がすごかったです。うろ覚えですが…
「アニメソングをギターアレンジして演奏する楽団、中野アニソン燃/萌ギター研究所でーす!新刊あります!よかったら試聴していってください!」
というのを終始元気に発声しておられました。
そのお兄さんがですね、目がぱっちりしたイケメン好青年だったのがまたアレですね。

僕なんて前日の徹夜がたたり、へろへろした声しか出せなかったので、ほんと見習いたいですね。


左隣
・LAL 様
http://www.lalnet.info/top.html

一日中馬鹿な話に付き合っていただいてほんとにありがとうございました~。
約束どおり次はマクロスFやります。CD渡しに行きますから。

実はずっとHPを拝見させてもらってたんですが、お隣さんだと分かったときはほんとに驚きました。
こういうのもコミケとか同人イベントの醍醐味かもしれないですね。


ということでお隣サークルさん達でした。
どうもありがとうございました。

C762日目終了後、秋葉原で飲み、終電で愛知でGOという非常にしんどいスケジュールでしたが、無事帰ってきました。

夜8時ごろに作り始め、徹夜で作業をした挙句、コミケ開場後もジャケットを折ってたんですよねぇ。
初めてやったこととはいえ20部作るのにこれなら、100部なんてとても手作業ではやってられません。
ということで、次回からは業者にプレス委託しようと思ってます。
そっちのほうがきれいですしね。

とりあえず忘れないうちに反省点をまとめて、次回にいかそうと思います。
・事前準備
  作業の取り掛かりがおそい。1週間くらいまでには余裕を持って作業終了。
  CDの袋(なんて呼ぶかわかんない)買い忘れてた。
  宣伝用ポップを作る。
  布などの机を装飾するものを持っていく。
  小銭を分けられるアレを持っていく。
  1000円札と500円玉と100円玉をおつり用にしっかり用意しておく。特に1000円札。
  試聴用プレイヤーの充電

・当日
  徹夜はしない(笑
  荷物多かったらカートとか車で運ぼう。
  ATMには行ってはいけない。
  隣のサークルさんとしっかり挨拶(重要)
  宣伝文句を考えておくといいかもしれない。
  団子大家族は外国人に受けてた。  (重要)
 アンドロイド携帯を試聴につかってはいけない。

・事後作業
  次回コミケ申し込み
 
正直なところ、別にお金を稼ぎたくてやってるわけじゃないので、完売うんぬんはどうでもいいんですが、

「完売しましたー!」

って言ってみたいですよね。


ということで反省でした。
次回に生かしてよりよいサークル活動をしていきたいと思っています。

結局ちゃんとした情報を更新しないまま前日になってしまいました。


ということでいまさらですが最後の宣伝です。


コミックマーケット76
2日目 東 コ 11 b

サークル名「gomyo works」として参加します。

頒布物は
gomyo works vol.2 「たぶんそれもまたじんせい」(新譜)  500円
収録曲
・小さな手のひら(CLANNAD)
・時を刻む唄(CLANNAD)


gomyo works vol.1「たくさんのぼくたちとほんのすこしのあんちくしょう」(旧譜) 100円
収録曲
・桜の雨(ニコニコ動画のアレ)
・青空(AIR)

となります。

なにぶんサークル参加するのが初めてなもので、非常に緊張しております。


っていうかこの時間からCD焼き始めるとかほんと終わってるよね。
次回参加できたら、もっと余裕をもって作業します><;



当日僕としゃべってみたいという奇特な方がもしいたら是非冷やかしにきてください。
ということで頼んでおいた女性に歌ってもらって録音してきました。

録音環境はあまりよくなかったんですが、結構いいものが録れた気がします。


現在ミックス作業と並行して諸々の微調整(という名のごまかし)をしてるんですが、すごいめんどくさい作業なのであまり楽しくないですね。



これを終えたら次はジャケットのデザインかな。
前回はかなり手を抜いたので、もうちょっと真面目に作ろうと思います。



あぁ、もうあと1ヶ月を切ってしまった…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/11 syonbori]
[02/07 とらにゃも]
[09/02 月城詠士]
[08/15 わかましゅ]
[04/26 火乃諒]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gomyo works
性別:
男性
趣味:
アカペラ
自己紹介:
連絡先はこちら
gomyo.works@gmail.com
あっとまーくを半角にしてください。


別にそんなにうまくないけど、日々楽しく歌っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター