忍者ブログ
gomyo worksの活動記録
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C77に参加された皆様、スタッフの皆様、ならびに関係者の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。

まだ最終日が残っていますが、最終日は参加できないのでちょっと早いですがお礼をば。



さて、肝心の今回の状況ですが…

結果からいいますと、完売しました!

gomyo works vol.3 ~しょしんわすれるべからず~ 完売!!!

作ったの15部だけどな!!!1111



ということで、当サークルのCDを買ってくれた方に感謝です。
ほんと、あんなジャケットでよく手にとってもらえたと…
やっぱり見た目勝負みたいなところありますからね。ジャケ買いって未だにしたりしますし。


いやー、今回はほんとにギリギリで、ジャケットもまともに作ってないという有様でした。
出発直前までCD焼いてたし、ジャケット用の紙印刷してたし。
そんなギリギリチョップな感じだったので、奥付も書いてないのですよ。
CDがちゃんと焼けてないとかCDがちゃんと焼けてないとかCDがちゃんと焼けてないとか、あとCDがちゃんと焼けてないとかあったときの連絡先とか載ってないんですよね…

もしですね、なんか不具合があってこのページを見てる方がいましたら下記アドレスまでメールを送ってください。
gomyo.works☆gmail.com
☆を半角の@に変えてください。

ほんとはセルフレビューとか載せたかったんですよ。
アレンジしたときの想いとか、どれだけ僕が撫子を好きかとか。

まぁそれは次回以降の課題ということで。

もうほんと自分の無計画さをのろいます。
まぁ呪うだけですけどね。



で。次回はどうしようかなと。
とりあえず夏の申し込み用紙を買ってきたので応募はしますが、やる曲決めてないですしね。

僕が曲を決めるポイントは、いかに自分がその曲をアカペラで聴きたいかということなんですよ。
たとえばメタル(詳しくないのでひと括りにしますすいません)とかロック(同左)とかトラン(ryとかは、探せば誰かがやってると思うんですよ。


でもアカペラは滅多にないですね。→でも僕はその曲をアカペラで聴きたいんですよ。→やっちゃうか!

みたいな。
好きすぎてやっちゃいました的な?


とりあえずは
・初心に帰ってKeyの楽曲
・初心に帰ってLeafの楽曲
みたいなところを考えています。

あくまで考えてるだけですけどね(キリッ


さて、長々と書いてきましたが、とりあえず報告はこのへんで。
もうkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkみたいなことに何度もなってるので、そろそろ布団に倒れこもうと思います。


なにかあれば連絡ください。ではみなさまよいお年を。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/11 syonbori]
[02/07 とらにゃも]
[09/02 月城詠士]
[08/15 わかましゅ]
[04/26 火乃諒]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gomyo works
性別:
男性
趣味:
アカペラ
自己紹介:
連絡先はこちら
gomyo.works@gmail.com
あっとまーくを半角にしてください。


別にそんなにうまくないけど、日々楽しく歌っています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター